ごはんたくさん食べたい

小さい頃から食が細いです。一度にたくさん食べられないため、なかなか肉がつきません。

太るサプリメント ランキングなど太る方法をいろいろ試してみて考にして、それでも2kgくらいは増えたのですが、それでも

標準よりもかなり細いというか痩せすぎです。。

瘦せていてうらやましいと言われますが、自分はコンプレックスなので全然嬉しくないです。

小学校の卒業アルバムに友達にメッセージを書いてもらうのが流行り、私も多くの友達に書いてもらいました。家に帰ってひとつひとつ読んでいたら、ある男の子からのメッセージに「もっと太れ、がりがり」とありました。とてもショックでした。太りたくてもたくさん食べられないため太れません。

大人になった今でも、カロリーの高いものや消化の悪いものを食べると胃を悪くしてしまうため、あまり食べられません。一度に食べる量も自分の幼稚園の子供と同じくらいです。

友達とカフェにランチに行っても、確実に一人前食べることができず、残してしまいます。お金を出して残してしまうのがもったいないですし、お店の方にも申し訳なく思います。

友達にもそれしか食べないのと心配されます。

バイキングに行っても全然元が取れずに終わるので辛いです。

太ってしまって健康を害すのも嫌ですが、せめて人並みに食べて健康的なそこそこの肉はつけたいというのが願望です。関節の骨が結構出ているので見た目も綺麗ではないです。

Read More